TOP

溢れだす風俗体験談なら『とめられない、風俗』

渋谷のエッチな性感マッサージ

職場が繁忙期を迎えていて10日間連続出勤だったのでとても疲れが溜まっていたのでマッサージをしてもらおうと思って、ただマッサージをしてもらうのもつまらないなあと思ったので、風俗の性感エステに行くことにしました。今回行ったお店は渋谷にあるお店で、Mというアロマエステをしてくれるお店でした。ネットで調べて料金が安いお店を探していたら、70分で13000円でエッチなマッサージをしてくれるお店を発見したので、そこのお店に行ってマッサージをしてもらいました。お店に行くと早速個室に案内をされて待っているとホームページの写真そのままの子が笑顔であいさつをしてくれました。プロフィール写真の通りの可愛い女の子が普通のマッサージとエッチなマッサージをしてくれました。普通のマッサージもうまくて気持ちよかったですし、下半身のエッチなマッサージも気持ちよかったです。70分の時間もあっという間の時間でしたので、次回はもう少し長い時間のマッサージにしようと思います。

お口で発射

五反田で安く遊べて出来れば当たりのお店を探していたところ、口コミ歳をを見て、大丈夫そうなお店にTELをしたのですが、今、予約でいっぱいと言われ、夕方にまたTELをかけてみました。スタッフが自分のことを覚えていてくれて、お勧めの風俗嬢を教えてもらいました。写真を見て検討したのですが、正直タイプではなかったので、お勧めと言うスタッフの言葉を信じてお願いすることにしました。ホテルで待っているとほぼ時間通りに来ました。ファーストインプレッションはやってしまったかなと思ったのですが雑談しをして服を脱がされそのまま即尺でお口で転がされ優しいベロ使いにおちん○んもフル勃起状態になります。こちらも負けじと、攻めてあげると、あっというまにおまんこはびちょびちょになっていました。攻め好きな自分はかなり楽しめました。そのうちにタイムアップの時間となったのですがまだいってなかったのでお口で精液どぴゅっと発射して逝かされ大満足でした。

もうちょっとやる気を出して

デリヘルを予約していたのですが、予定時間の2時間前に女の子が休みになってしまったらしく連絡が来ました。仕方がないので錦糸町のホテヘルに行ったのです。写真では綺麗な女性だったので待っていたのですが、こんなに加工するの?というぐらいいじっていて、ほぼ別人でした。あとウエストなどのプロフィールもちょっと違いすぎですね。こういったお店は何軒も見てきたのでそこまで驚きはしませんでしたが、その女性はサービスも全くよくありません。下手くそというわけではなく、やる気が全くないのです。キスは当然NG、からだを触ろうとすると拒否、会話をしてもすぐに終了、なんだこの人はと思いながらもイライラを抑えてなんとかサービスしてもらって抜こうと思いましたが、結局あまり元気にならずにやめました。時間もまだまだ残ってはいましたが、もう一切する気が起きなくなった私は、そのまま不完全燃焼の状態で帰りました。こんなにやる気がない女の子は、お店がクビにするべきだと思います。


話題の首都圏エリアの風俗情報